ブログ

佐藤鍼灸院ブログ

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店
横浜 反町 佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店 tel:0453217157
2018.4.16

お知らせ

皆様、お待たせいたしました美顔鍼専門店を六月に横浜反町に開設いたします。

自由が丘で人気の美顔鍼専門店【プレム】2号店として、横浜でも愛される人気店になるように精進いたしてまいりますのでご愛顧お願いいたします。

 

 

追伸

最近ニキビで悩み、受験勉強も手につかないお子さんが5・6回の鍼治療で見事に改善し、大学受験に成功しました。また、28歳の男性は長年ニキビの痕で、人生の希望を無くしていましたが、ところどころ昔の綺麗な肌に再生されました。

驚くほどの喜びにスタッフ一同も癒された気持ちでした、結論から言うとニキビ痕は若いほど早く綺麗に再生します。

美顔針というよりニキビで悩み苦しんでいる人を治すニキビ治療専門店に変えたいくらいです。

 


院長 佐藤高一郎
 

 
 

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店

横浜 反町店 PUREMU横浜反町店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ