ブログ

佐藤鍼灸院ブログ

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店
横浜 反町 佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店 tel:0453217157
2022.2.1

二人の妊婦

現在妊娠六か月の妊婦さんが二人来ています。

単胎の方はうつ伏せで施術できますが、双胎の方はかなりお腹が張り出しているので

とてもうつ伏せで施術は無理です。

横向きにして施術しますので、施術が難しいです。

単胎の方は、肩こり頭痛が強く、血色も少し貧血気味。

鍼施術はとても気持ちがよく、施術中に楽です、楽ですと喜んでいます。

施術後は颯爽と帰っていきます。

 

双胎の方は、鍼のひびきはあまり感じないが

終りころに 少し楽になりました と言って帰っていきます。

しかし、翌日はびっくりするくらい元気になるとのことです。

 

長年にわたり妊婦さんを100人以上施術してきましたが、

双胎の方は、大変な努力が必要なんだな とつくづく感じます。

それでも鍼施術を知ったのはラッキーだと安堵させました。

この二人の今後の経過をよく吟味し、今後の施術にいかしていきたいと思います。

 

マイナートラブルでお悩みの方も是非一度受けてみてください。

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店

横浜 反町店 PUREMU横浜反町店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ