ブログ

佐藤鍼灸院ブログ

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店
横浜 反町 佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店 tel:0453217157
2017.7.31

思春期のニキビと美顔鍼

最近、当院へ美顔鍼(はり)にいらっしゃる方に、”ニキビ”を直したいというお悩みが、増えています。
当院にとっては、当たり前のことなのですが、意外にも「ニキビにも効果はあるのですか?」と聞かれることが多く、blogに書くことにしました。

「美容」「美顔」とありますが、乾燥、肌荒れ、そして「ニキビ」は、当院の「美顔はり」が得意とする悩みです。
施術を受けた方々は「大体3~5回程できれいになっていく」と、喜ばれます。

口周りや顎の下一面にできるしつこいニキビを早く、綺麗に治したい。
思春期のニキビが気になって、受験勉強に身が入らない。
或いは、就職などで、環境が変わってから、急に治らなくなったニキビなどは、絶対に鍼の施術がおすすめです。

 

なぜなら、そのニキビの原因は、主に肌そのものの「機能低下」が原因だからです。
機能低下を治すには、悪くなっている肌の血の巡りを回復させることが必要です。そして最も効果が高い施術は鍼(はり)です。

 

「このニキビを1秒でも早く治したいと、思い悩んでいる」という方に鍼施術(はりせじゅつ)をおすすめします。
当院が遠くてこれないという方は、お近くの鍼灸院での鍼施術を、是非ご検討下さい。

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店

横浜 反町店 PUREMU横浜反町店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ