スタッフブログ

佐藤鍼灸院スタッフブログ

横浜 反町の佐藤鍼灸院 045-321-7157
2015.3.27

美顔鍼 「酒さ(しゅさ)」という病気

酒さ(しゅさ)」という病気があります。

顔の毛細血管が拡張し、赤くお酒を飲んだようになる病気です。ひどくなると、ニキビや湿疹のような赤いポツポツが出て化膿したりします。痛みやかゆみはなく、原因はよくわかっていません

二ヶ月ほど前から、「美顔鍼の治療で『酒さ』が治るか試したい」と、来院された方がいます。
2度ほど美顔鍼のみを施術しましたが、良い結果が得られませんでした。
この方法では効果が薄いかと思い、施術を全身治療に変更して、治療を継続しました。

一週間に一度のペースで通ってもらい、3回目の全身治療を終えたところで、体調が変化してきました。
「今までずっと、重くのしかかっていた鎧が取れました。」と喜んで帰られ、4回目の来院の時には「この25年以上も、毎日苦しんでいた『悪夢』が、一回もありません、良く眠れるようになりました。」と教えていただきました。

現在、まだ治療継続中です。結果はもう少し先になりそうです。
原因不明といわれているこの「酒さ」が、実は体の不調と大きく関係している。ということを、ご本人が認識してくれました。
今は、それが一歩前進といえます。

LINEで送る

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町1号店・2号店

横浜 反町店 PUREMU2号店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ