スタッフブログ

佐藤鍼灸院スタッフブログ

横浜 反町の佐藤鍼灸院 045-321-7157
2020.7.12

自粛と美顔鍼

新型コロナの影響で自粛ムードとなり、外出を控えていた方がほとんどだと思います。

家にいる時間が長くなり、ついつい食べ過ぎていませんか?

お腹が空いているわけでもないのに、食べ続けてしまったり...

食べ過ぎにより、胃が疲れ、顔色が悪くなったり、肌荒れを起こしてしまった方もいるのではないでしょうか。

また、運動不足により、体重が増えた方も多いと思います。

 

美顔鍼はそのようなお悩みを解決します。

顔には胃の働きを助けるツボが複数あります。

指でツボを刺激するだけでも良いですが、ツボに鍼を打つことで、

指では届かない深いところまで刺激できるため、より血流が良くなります。

顔に鍼を打つと、お腹が動き、溜まっていた老廃物が流れ、便通も良くなります。

 

美顔鍼で老廃物をきちんと排出できる身体にしていき、胃の疲れ、肌荒れを解消していきましょう。

 

ステイホームで、外出が減り、ご自身のケアも適当になっていませんか?

今がチャンスです!

おこもり美容に加え、日ごろ疲れている身体を癒してみませんか。

 

LINEで送る

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町1号店・2号店

横浜 反町店 PUREMU2号店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ