ブログ

佐藤鍼灸院ブログ

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店
横浜 反町 佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店 tel:0453217157
2020.3.17

ポルトガルの患者さんとのやりとり

ヨーロッパでコロナウイルスが大流行してます。

ポルトガルに移住した患者さんへメールを送りました。

 

私:

今、世界中で猛威を振るっているコロナウイルスは、そんなに怖くはありません。

アルコールで簡単に殺せます。身体に付着しても大丈夫です。

口や鼻、目などから体内に取り入れなければ害はありません。

普通の健康さえ保っていれば自然治癒力で治せます。

どうぞ安心してポルトガルを楽しんでください。

 

患者さん:

先生のところは大丈夫ですか?

人の動きの制限は経済を止めますね。

夫婦で先生の所はどうかなと話していたんです!(^^)! お元気ですか。

 

色々とありがとうございますm(__)m 遠くの私たちまで心配していただき嬉しいです。

 

私たちも基本的な予防をしていれば大丈夫だろうと思っています。

先月から外出は必要範囲に抑えていましたが、ポルトガルが

ここまで本格的になるとは思っておらず、ここ最近の危機感の高まりにびっくりしています。

 

昨日は22:00に頑張っている医療従事者にエールを送ろうという動きがあり、

みんながベランダから拍手や声援を送りました。

とてもいい国です。

 

 

コロナウイルスを必要以上に怖がる必要はありません。

免疫力を高めるには、質の良い睡眠とバランスの取れた食事、適度な運動が重要です。

さらに、鍼治療を行うことで代謝が上がり、免疫力を高める効果があります。

ウイルスに勝てる身体を作り、乗り切りましょう。

 

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店

横浜 反町店 PUREMU横浜反町店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ