ブログ

佐藤鍼灸院ブログ

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店
横浜 反町 佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店 tel:0453217157
2010.10.6

白髪が消える?

先ほど帰られた41歳の女性の方は、白髪が消えたと喜んでいましたので経緯をお知らせします。

4月に美顔鍼の治療に来られ、その後月に2回まじめに来ています。
8月頃から半月ごとに染めていた髪が、気にならなくなり、現在まで、何もしないで過ごしているとのこと、まさか美顔鍼の効果だとは思いもしませんでしたと言われました。
ただ先日のブログで、鍼治療を続けていたら「髪の毛が増えてきた」と書いてあったので、
今日質問したとのこと。

そうです。40歳代なら白髪も少なくなり髪も増えるのです。勿論、それ以上の世代の方でも時間はかかりますけどいけるはずです。
私(70代)も今年に入って毎週治療をしてもらっているので、少しですが髪の毛が増えてきました。もっとはっきりしたら、報告します。
このブログを書いている最中に来院された51歳の女性の方が、「わたしはこんなに顔の黒ずみが取れてきました」と喜んでくれました。
この女性は、16年間休まず海に行きサーフィン三昧だったためあきらめていましたがとっても嬉しいと感激しきりでした。
顔の悩みの方は相談しましょう。

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町店

横浜 反町店 PUREMU横浜反町店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ