スタッフブログ

佐藤鍼灸院Facebook

佐藤鍼灸院スタッフブログ

横浜 反町の佐藤鍼灸院 045-321-7157
2018.8.31

新規開院 4ヶ月!

顔のツボと神経

 

顔のツボと筋肉と動脈

 

 

皆様こんにちは。

いよいよ、平成最後の8月も終わりですね。予想もしなかった猛烈な猛暑も、もうあと少しでしょうから、熱中症対策をしっかりして、残暑を乗り切りましょう。
さて、自由が丘の美顔鍼プレムの支店として、反町店がオープンしてから、4ヶ月がたちました。
今までの患者さんには「信じられないくらい綺麗になった」と、ご好評いただいています。

 

おかげさまで、夕方5時から、最終の7時の方までは、なかなか予約がしづらくなっていますが。日中はまだ、ご相談ができますので、ご予約お待ちしております。

 

ところで、本日のブログの最初に出てきた2枚の顔の写真は、いわゆる“顔のツボ”と神経や動脈の写真です。この写真の黒い点に、治療をしていきます。顔面麻痺、三叉神経痛、の患者さんの治療点でもあります。鍼灸治療は効果が大きく、最近は美顔の鍼のブログを見て、通う人も増えてきました。
当然ニキビや吹き出物などは、非常に喜んでもらえています。特に、10代から30代前半のあきらめていたニキビ跡が、遅くとも週一、10回位で、綺麗な艶のある肌に復元しています。

 

お顔の悩みは当院プレム反町店へご相談ください。

 

 

 

LINEで送る

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ