スタッフブログ

佐藤鍼灸院スタッフブログ

横浜 反町の佐藤鍼灸院 045-321-7157
2015.1.22

美顔鍼を加えたら結婚話が!

 

大学の数学科を卒業後ソフト制作の会社に入り、毎日パソコンとにらめっこの仕事をしておられる、バリバリ理系の27歳の女性が慢性の頭痛と肩こりで悩んでいました。

 

あるとき同僚の紹介で来院されました。

月に一度の鍼治療をすると今までより何倍も楽に仕事ができるようになります。と、3年間も治療に通って来られています。そして2年前に美顔鍼も加えたいとおっしゃられて施術しはじめました

さすがに若さゆえ月1回の美顔鍼でも、目の周りが生き生きとしてきて、少しあった吹き出物もなくなり、どなたが見てもとても可愛らしくチャーミングになられてきました。 そうして半年程前あたりでしょうか? 友人の男性を紹介してこられました。悩みは、 腰が重苦しいとのことです。それ程重い状態ではなかったので、1回の治療で満足していただけました。

そしてその女性から3ヶ月前に「その男性と結婚することになりました!!」と知らされました。

 

来院当初は、仕事が大変だったのではないでしょうか?!とてもこわばった表情をされていましたが、美顔鍼を施した頃から、表情が柔和になられ、笑顔もはじけるように!本人もその頃から自信をお持ちになったようです。「私も異性と付き合ってみよう!」と色々とチャレンジをされたそうです。そして偶然に素敵な結婚相手を見つけられました。

 

 長年鍼灸治療に携わってきて色々な経験をさせていただいていますが、今更ながら鍼灸治療の奥深さに触れ感慨深いものがあります。

鍼灸治療を受けると心身が爽快になり、深い休息が得られます。また、鍼灸治療は心身に潤いを取り戻す手助けをいたします。この女性のように人生の転機が訪れる時を鍼灸治療がお手伝いできたのではと自負しています。

 

LINEで送る

完全予約制

佐藤鍼灸院/PUREMU 横浜反町1号店・2号店

横浜 反町店 PUREMU2号店 tel:0453217157

9:00-19:00 定休日:日・祝日 ご予約について

PUREMU 自由が丘店

自由が丘 美顔鍼専門店 Puremu tel:0364213502

10:00-19:00 定休日:不定休 サイトはこちら

ご予約・お問い合わせ

まずはお電話でご予約ください。
鍼治療や美顔鍼に関して気になることやわからないこと、ご不明な点も承っております。お気軽にお電話ください。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。

TOP

運営会社

株式会社サトコイロ